℃曜日


そうかぁ・・・あのスペシャルダンスは渋谷で特別にだったんだね。
それを見ることができたことに感謝しよう。
ありがとうなっきぃ


さて、℃-uteジャージ購入、或いはMFT全員分購入?をかけた個人的チャレンジの初日でしたが、あえなく玉砕(笑)
メインの軸が完璧だったのに相手抜けとか・・・ダメだこりゃ(笑)
明日に持ち越しと相成りました。


後は、ここ2週間連続でテレビでバイオハザードシリーズを見ていることもあって、バイオ熱が上昇していて。
久しぶりにゲームを引っ張り出してやってみたりしました。
再来週には試験もあるので、ちょこちょこ息抜きしながらですね。


さて、明日も頑張ろう!明日・・・荒れるか・・・果たして?!