来年


この間ツイッターつんく♂さんが「来年の会議」みたいなつぶやきをしていて。
来年のハロコンの話だったようなんですが、来年はどうなるんだろう?


日程を平日含めて多く入れれば、最終的にはより多くの人が見に行けることになるのかもしれないんですけどね。
土日に都合がつく人ばかりではないだろうし。たとえ1公演辺りの観客が減ってしまったにしても。


ただ、個人的には・・・横アリで見れたら嬉しいなぁ・・・っていうのはずぅっと思ってます。
娘。の秋ツアーの千秋楽が平日とはいえ、横アリでやるらしくて、それを聴いて凄く嬉しかったんですよねぇ。なんだか凄く。


1年に1回のお祭り、それがなくなってからだよなぁ・・・本当に寂しく感じるのは。