2010-04-04から1日間の記事一覧

眠る前に

誕生日おめでとう。 この間届いたBEST SHOT!に書かれていた色紙に書かれていた梨沙子ちゃんの夢、願い。 「いつまでも唄い続けていきたいです」 そんな彼女の願いが、彼女の歌がこれからも沢山の人に届きますように。 またライブで聴けるのを楽しみにしてい…

報告

メンバーがそれぞれに、それぞれの形でメジャーデビューの報告をしていますね。 そうかぁ・・・昨日はかにょんとサキチィも焼肉でお祝いしたんだね〜!一緒じゃまいか!!って嬉しくなったり。 今日はどうやらオフ?らしいのだけれど、ゆっくり休んでまた気…

ダービー卿CT,産経大阪杯

昨日は重賞はなかったわけですが、6頭立ての山吹賞(3歳500万下)にシャガールという馬が出ることを知りまして。 6頭立てだし当たりやすいし、しかもネオユニヴァース×スカーレットブーケという良血馬だということもあり、鞍上はノリさんだったし不安…

応援企画

再来週に行われるスマイレージ応援企画のチケットが届きました。 そういえば今回の青封筒で応援企画第二弾の申し込みもやってるんですよね。 昨日もう少しその話すれば良かったなぁ・・・とーかつちょーやハッスノレはどうするんでしょう? 自分の回は19時過…

おはようKND

昨日は楽しいライブを見て、まったりサイゼで食事をしつつキューティー学園への入学申し込み書を記入して・・・(笑) その後は皆で焼肉パーティ! 食べ放題飲み放題っていう感じなので、気にせずにガンガン!・・・行っていたら途中で明らかなペースダウン…

つんくさん

昨日は昼公演、いつの間にか客席で見ていたつんくさんも登場。 そして彼自身の口から色々な事、12年前の事とか、メジャーデビューの事とかが語られて。 絵を完成させただけじゃなくて、ここにいる人たちを含めて、沢山の人たちの応援が必要だっていう話とか…

つながり

http://natalie.mu/music/news/30036 http://www.barks.jp/news/?id=1000059882 メジャーデビュー決定おめでとう!! ここに来るまでに色々な事があったことは自分なりにだけれど知っているし、きっと自分が知らないことの方が多いだろうっていうことも何と…

ジョイントライブ

昨日はC.C.レモンホールにて行われたライブに行ってきました。 真野ちゃんとスマイレージ、このジョイントは今までにも何度も見たことがあったんですけど、とても楽しいライブでした。 癒しだなぁ・・・凄く癒される。 真野ちゃんのピュアな雰囲気、声、気持…

ショッキングライブ3

徒然と。 ネタバレ注意。