ジョイントライブ


昨日はC.C.レモンホールにて行われたライブに行ってきました。
真野ちゃんスマイレージ、このジョイントは今までにも何度も見たことがあったんですけど、とても楽しいライブでした。
癒しだなぁ・・・凄く癒される。


真野ちゃんのピュアな雰囲気、声、気持ちに凄く癒されて。
そして、スマイレージのちょっといい感じで空気が抜けた感じというか、ほんわかした感じというか、そういう空気に癒されて。いいよねぇ〜♪


皆でそういう話もしていたんですけど、スマイレージのメンバーは全員がそれぞれ違うベクトルの個性を持っているというか、
違う方向で突き抜けているというか、抜けているというか(笑)
何て表現すればいいんだろうなぁ・・・難しい。オトナになるって難しい。
まとまっていないようでまとまっていて、個性がそれぞれあって・・・一つの空気として調和していて・・・何とも言えない。あの空気心地よいんだよなぁ。


何とビックリ、あややさんがVTRで社長のメッセージを読み上げるということもありまして。
あややさん曰く、真野ちゃんに必要なのは


从‘ 。‘)「先輩を大事にすること」


みたいなことを言ってらっしゃいましたが(笑)てか、あややの金髪にビックリしてしまった(笑)あはは(笑)
それはそれとして、真野ちゃん、海外進出!ハリウッドって言っていたんですけど、具体的なことはまだわからなくて。
でも、それを聞いた真野ちゃんが凄く嬉しそうでね。
ブログにコメントをくれる海外のファンの人の話もしてくれました。一生懸命日本語を書いて・・・って。
ホント、真野ちゃんって人の気持ちや言葉を自分の力に変えることが出来る子なんだなって思います。


凄く真摯で、まっすぐで、真面目で、真剣で、誠実で。本当に素敵な人だなって改めて思いました。
握手会でも、自分が普通に握手をして終わったのに、手を振ってバイバイってしてくれて。満面の笑顔でね。今までよりも更に真野ちゃんが好きになりました。
頑張って欲しいな。こういう風に真剣に取り組んでいる人、まっすぐな気持ちを持っている人にこそ沢山の幸せや嬉しさが届いて、訪れて欲しいって思います。


唯一残念だったのはサマーパーティが聞けなかったことぐらいです(笑)
ハローの亜弥ちゃんの曲、℃-uteの曲とかもやっていたりしたんですけど、折角のライブなんだし真野ちゃんの曲もっと聴きたかったなぁ・・・
でも、また次の機会も楽しみにしています。


スマイレージも夏の舞台に秋の単独ツアーですね。
真野ちゃんスマイレージも頑張れ!!まだまだこれからだ!!