ダービー卿CT,産経大阪杯


昨日は重賞はなかったわけですが、6頭立ての山吹賞(3歳500万下)にシャガールという馬が出ることを知りまして。
6頭立てだし当たりやすいし、しかもネオユニヴァース×スカーレットブーケという良血馬だということもあり、鞍上はノリさんだったし不安なし!
と思って、馬単裏表で全通りとか1着固定流しとか買ったんですけど・・・ハナ差で3着とか(泣)
何とも言えん。。。でも、素質はあると思うので、これからに期待かなぁ。しかし今年のクラシックは結構荒れそうだね。

  • ダービー卿CT


トライアンフマーチ
タケミカヅチ
マイネルファルケ
サニーサンデー


こんな感じで考えていますが、どうなるかなぁ。何とも言えない。
けれど、キューティー学園の入学金が何とかなると嬉しいなぁ。


ドリジャニ。
胡散臭い馬も色々いますけど、このメンバーでは負けられないよなぁ。
ということで普通に勝ってくれることを祈ります。

  • 今日のリザルト


ドリジャニダメだったなぁ。
うーむ。


メインのダービー卿も・・・またやってしまった感じだし(苦笑)
サニーサンデーマイネルファルケの2頭軸は持ってるのにね。まぁ、万馬券しか狙ってなかったので仕方ないですが(笑)
・・・今年はダメかもしれん(号なっきぃ