9月10日は℃-uteの日


継続することの難しさ、大変さ。そして尊さ。
一昨年、そして去年とこうして℃-uteの記念日をお祝いできることが何よりもまず嬉しくて。
夏休みだってツアーもあったし、リハーサルとか仕事も沢山あって、本当に忙しかった彼女達。
そして再び学校が始まって・・・平日なんだよね。彼女達にとっても。
そんな中でもこういう機会を作ってくれる、自分たちにもたらしてくれる彼女達に何よりありがとう。
そんな気持ちに自分なりにでも応えられたらと思う。


彼女達は知っている。
彼女達を応援している人たちが沢山居ることを。
目の前に居る人たちだけじゃなくて、もっと沢山の所で想いを届けている人達が居ることを知っている。


その場に居合わせることが出来る人も、そうでない人も。
皆でお祝いしよう℃-uteの日