5周年


ガッタスが5周年ということで・・・


http://www.helloproject.com/gatas/message/sp_message.html


↑にガッタスメンバーを代表して、キャプテンのよっすぃ〜と美貴ちゃん、そして北澤さんのコメントが掲載されていまして。
全員分のコメントも・・・とか思ったりもするけれど、まぁ、それはそれとして。
とりあえず、自分らしく?美貴ちゃんの分を紹介。




ガッタスが5年って凄く嬉しいですね!
最初はこんなに長く続くと思っていませんでした(笑)
この5年の間には嫌な事、辛い事、もちろん楽しい事、本当に多くの事があったと思います。
今では私たちにとってガッタスは大切な居場所のひとつです。
ガッタスのメンバー、監督、コーチ、スタッフさん、そしてサポーターの皆さん、みんな大好きだし、なくてはならない存在です。
それにみんなでフットサルをする事によって自分も少しだけ大人になれたと思います。
最初は少なかったフットサルのチームも沢山増えて凄く嬉しいし!沢山の出会いや経験もさせてもらえて嬉しいです!
これからも、ガッタスをよろしくお願いします!


藤本美貴



美貴ちゃんらしいなぁ・・・凄く。
こんなに長く続くとは・・・っていう部分からしてもね(笑)
自分の気持ちを常に前面に押し出すし、隠し事とかしないから、気持ちがすぐに顔に出ちゃう子で。
だから勝ってる時はとても楽しそうで気分良さそうだし。
けれど負けてたり納得できないプレーばかりだと凄く不機嫌だったり・・・ね(笑)
色々な活動をしている美貴ちゃんで、いつも常に自然体、ありのままで居ることをモットーにしている彼女らしく、
常に自由に彼女らしく振舞っているとは思うのだけれど、ガッタスがその中でも一番というか。
一番彼女が彼女らしくあれる場所なんじゃないかなぁ・・・って思う時は多々あって。
彼女の言葉通り、辛いことも楽しいことも沢山あったのだろうけれど、喜怒哀楽色々あっただろうけれど、
そういうもの全部ひっくるめて楽しんでいるんだよね。
そんな美貴ちゃんの様子が見れるガッタスが自分もとても好きなんです。


スポーツ、チーム、仲間っていいよね。
これからも末永くガッタスガッタスの絆が続いていきますように。