2008-07-29から1日間の記事一覧

7月28日分

いつもありがとうございます♪

最近のダビスタ

今日は体調悪いので、早めに退散。。。 さて、ダビスタですが、ゴールデンデート号は繁殖入りして・・・ 「サクラチラリ号」が今度は活躍。 サクラバクシンオー×モンテカルロという血統ですが・・・ヴィクトリアマイルを始めとするマイル系から秋華賞まで。 …

お昼の休憩時間。

てか、体調が久し振りにちょっと悪い感じ。。。 昨日の夜からなんだか喉が痛いなぁって感じで。 朝起きて・・・微妙。。。 とりあえず今週は無理せずに何とか週末に向けて体調整えたいところです。 しかし今日も暑いなぁとは思うんだけど、先週末の名古屋に…

クマT

さて、大好評、大人気、売りきれ続出・・・かどうかは分りませんがw 美貴ちゃんデザインのクマT。 通販とかないのかなぁ?とか書いていたりもしたんですけど、その前に週末の大阪のCDSの時にも売り出すみたいで。 http://www.jp-r.co.jp/mg_fujimoto.ht…

昨日のベリキュー!

マノ*^ v^)「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る」 マノ*^ v^)「なるほど!」 なるほどって(笑) 確かになるほど・・・だなぁ。

江戸の手毬歌2

ということで、一回きりの参戦になってしまったんですが、名古屋で初めて聴くこと、見ることが出来ました。 ℃-uteの江戸の手毬歌2、いよいよ明日には発売。 その感想みたいなものとか。

FIVE STARS(7月21日分)

(●´ー`) 「いやー今日は海の日でしたが、皆さんはどう過ごされましたかねー?いやー、海行きたいわなっちも〜。いやー誰か連れてって〜という感じですけどもね〜♪」 はい喜ん・・・(ry 「7月23日はなつみの日です。毎年とうもろこしを723粒食べ…

交流イベント

美貴ちゃんの誕生日まで後213日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…