交流イベント


美貴ちゃんの誕生日まで後213日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


ということで、昨日はガッタスのチケットの発売日だったんですね。
無事に最寄のローソンのLoppiが空いていることを確認して、10時1分前から接続開始して、いいタイミングで繋がって。
自分が行くことが可能なのは6日の午後の交流イベントだけだったので、そのチケットだけを。
そして・・・見事に繋がった!!
Loppiというと、個人的には先日の美貴ちゃんの西川口ライブの時の悪夢がよみがえるだけに・・・だったんですが(笑)
そんなこともなく、意外にもあっさりと確保できまして。
おそらくは6日の公開練習、交流イベント、9日のガッタスカップ、10日のガッタスカップと、4つのイベント、試合が同時発売で、
だからこそ人が分散して買いやすくなっていたのかな〜なんて思いますが。
自分みたいに1点集中の人には大変ありがたかったことで。


でもって、無事レシート受け取ってチケット引き換え。
去年一度公開練習見に行った時も思ったんですけど、元々そんなに列もないですし、自分もレスとか求めるタイプの人とは違うので、
見れればどこでもいいって思ってたんですけどね。
受け取って、病院行く為に電車に乗って・・・開けてビックリ。


1列


最前キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


って、これって何かどこかの会場、それこそ中野みたいに0列があるとかそういうのはなかったですよね?大丈夫?(笑)


いや・・・最高に嬉しいですねぇ♪
一回しか見に行けないだけに余計にね。どんなことやるんだろう?
自分交流イベントって行ったことないんですよね。去年は諸事情wがあって行ってなかったし。
どんなことやるのかなー?楽しみ♪


ただ、個人的には練習とか試合のほうが見たかったんですけどね・・・
しかし今回ばかりは予定と時間が合わないので仕方ないですね。。。
後は29日に行われる予定の交流イベントがあるってことなんですが、どうやら発売が延期になったということで。
Loppiに接続して分かったことなんですけれど。いつ発売なんでしょう?
行けるかは分かりませんが。。。金曜日はきついんですよねぇ・・・
とりあえず、6日の午後は病院の予定をずらして・・・お台場へGO!