昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る」



マノ*^ v^)「なるほど!」


なるほどって(笑)
確かになるほど・・・だなぁ。





本編とは関係ないですけど、江戸の手毬歌ⅡのPVが流れるようになってるんですよね〜♪
いよいよ明日発売!



今回の対決は「ミキサーdeベリQ」
食材をミキサーで混ぜて、それを食べて?食材を当てるというものらしいですが。



「今日は私悪魔になります」


桃子ちゃんから衝撃の発言が・・・(笑)
つまりはお互いのチームが相手のチーム向けの食材を混ぜ混ぜするっていうことですね!
罰ゲームみたい(笑)



5種類選べるらしいですが・・・



桃子ちゃんの悪魔の笑いが随所に(笑)
アボカド、ショートケーキ、白菜、プリン、ゆで卵・・・さてお味は?(笑)


明日につづけ(笑)