FIVE STARS(7月21日分)


(●´ー`) 「いやー今日は海の日でしたが、皆さんはどう過ごされましたかねー?いやー、海行きたいわなっちも〜。いやー誰か連れてって〜という感じですけどもね〜♪」


はい喜ん・・・(ry


「7月23日はなつみの日です。毎年とうもろこしを723粒食べてなっちの曲を聴いたりして過ごす日ですが、そろそろこの日の新しい過ごし方を提案して欲しいです」


(●´ー`) 「そう、これなっちも知ってる!これ何年前かなぁ?ファンの方に教えてもらって。それからめちゃくちゃ意識してるのよ!」


(●´ー`) 「例えばテレビで7時23分とか見ると、おぉー!キター!とか。後は車のナンバープレートで723番とか見つけると、おぉー?なっちのこと好きなのー?とか(笑)勝手に思ってたりするんですけど(笑)」


このハイテンションでノンストップな感じが・・・ねぇ(笑)
なっちは勢いづくと止まらないよねぇ(笑)
確かになっち好きな人で車のナンバーを810にしてたりあるいは723っていうのはあるかもなぁ・・・

  • なっちの星に願いを


「私は23歳にして改めて身長に対して好きになれない自分が居ます。現在の身長が150.7cmしかありません。今でも周りの視線が気になってしまいがちです。だから身長が今よりもう少し伸びたらいいのになぁーと思うときがあります」


そんな方からのお願い。


(●´ー`) 「これはねぇ、なっちも分かるの!なっちもねぇ、ちっちゃいわけよ。152.8cmしかなくて」


(●´ー`) 「身長に対して好きになれない自分がいるのはよくないと思うさ。なっちもね、あぁ〜ホントに後何cm伸びてたらとか思うことあるの」


洋服とか靴とかサイズがないときとかに凄くそういうことを感じるって話すなっち。


(●´ー`) 「私思うんだけど、女の子ちっちゃい方が可愛いって。自分で言うのもなんだけどさ(笑)」


そうだよねぇ。小さいからダメなんてことは全然ないと思うのだけどねぇ。


(●´ー`) 「そんな自分も受け入れてね。そんな自分もいいじゃんって。でも、なっちも分かるんだ。だから星に願いを込めるんですけどね」


(●´ー`) 「身長が2,3cm伸びなくても前向きに前に進めますように。。。」


そんな祈り方をするなっち。
何ていうか・・・気持ちが分かるからこその願いであり言葉なんだろうねぇ・・・本当に素敵な人。


(●´ー`) 「今日の五つ星はエコな乗り物自転車に五つ星でございます。今なっち自転車にはまってて」


(●´ー`) 「2ヶ月前くらいに新しい自転車を買ったの。それが可愛くてさ〜♪」


今まではママチャリとかみたいなのしか乗ったことがなかったらしいなっち。
それが「マウンテンバイク」みたいな自転車が欲しいと思ったらしくて、そういうのを探しに行って見つけたっていう話。
結局2時間ちょっとくらい選ぶのには時間かかったらしいけれど(笑)


(●´ー`) 「ホントにお店の人も後半げんなりしててさー(笑)でも、ホントにこだわりたくてさ」


色とかカゴとかにこだわったり、お店の人に手伝ってもらったらしいなっち。
2時間も店員さん・・・大変だったねぇ(笑)
でも、なっちがお客さんだったら・・・いいじゃないか。うらやましい(笑)
何度も試乗させてもらって、何回もくるくる回って・・・決定!って。


(●´ー`) 「エコな乗り物自転車に星五つ!」