7月28日分


いつもありがとうございます♪




さゆみんさゆみんさん


ゆうかりんネタはもしかしたら誰かが振ったのかもしれません(笑)
でも・・・素晴らしいですよね!流行最前線w


>ひとみんさん


ドラえもんとか(笑)
ゃ、ちゃんとクマに見えますって!!
美貴ちゃんも大分動物とか描くのは上手になったなーって思いますよね。ホント。
自分もソロライブで着る予定です(笑)


>タヤさん


いつも読んでくださってありがとうございます^^
とても素敵な時間でした♪


クマが飛ぶっていう発想はなかなかないですよねー(笑)


>紺アモさん


お疲れ様でした〜♪
姐さんと連番のはっしぃ〜さんにはお会いしたんですけどね(笑)
2回目に入るソフィオさんとかにも駅でお会いしたりしましたし♪


GAMのときのやつもあれ着て飲み屋とか入ったりしましたよねー(笑)
今回のは女性が着るのはいいんじゃないかなーって思います。
男性はちょっと可愛すぎるかもしれません(笑)


>ボーラー君


なるほど〜
ゆきどんは確か娘。に入ることが決まって・・・なんて話をしていたから5年前だと思っていたんだけど、
もしかしたらどこかちょっと話が違ってるのかもしれない(笑)
自分の記憶も(笑)


おそろいのリストバンドか〜!
今は・・・持ってないだろうな(笑)


>はっしぃ〜。さん


全く気にしないのもあれかもしれませんけど、何を感じるかは人それぞれですからね。
自分は基本的に賛のスタンスしか取らない人なのであれですが(笑)


ホント楽しかったですよねー♪週末のCDSもめちゃくちゃ楽しみです♪
一緒にまた楽しい時間過ごしましょうね^^