2008-04-30から1日間の記事一覧

4月29日分

いつもありがとうございます^^

ひとこと、ふたこと・・・

会いたいから会いに行くんです。 っていうのは確かオーガさんがこの前書いていたことだったと思うのだけれど・・・ そうなんだよねぇ。それはそうなんだよね。 何かがあるからとか近くに来るからっていうのも理由として否定はしないけど、 メインは会いたい…

着うた

今日から公認!アップフロント着信にて、Buono!の「Kiss! Kiss! Kiss!」と亜弥ちゃんの「きずな」の着うたがダウンロードできるみたいで♪ 凄く良かったので、早速着うたに設定〜♪ そう、Buono!はPVも見てみたんですけど・・・感想的なものはまた改めて。 …

昨日のまのえり

マノ*^ v^)「私は決して拒絶しないし、反対しない。忘れてしまうことは時々ある」 マノ*^ v^)「なるほど。そういうのが人間らしさなんですね。ベリキュー♪」 人間らしさって何だろう? 拒絶しないか・・・なんでもかんでも受け入れるっていうのはあれだけど…

昨日のベリキュー!

ということで、千奈美ちゃんvs愛理ちゃんの料理対決決着! 巻き寿司対決! オリジナルの巻き寿司を作る千奈美ちゃんに対して、着々と進める愛理ちゃん。 さて、結果は?!

仙石みなみちゃん誕生日

ということで、今日は「仙石先生」「みなみちゃん」こと・・・仙石みなみちゃんの17歳の誕生日! おめでとう! エッグの活動で始まり、ガッタス、更には音楽ガッタスと活動の場を広げるみなみちゃんではありますが、 これからにも凄く期待している子です。…

5月6日の予定

GWの予定というか、現場的なものは5月6日しかないんですけど・・・ 元々の予定では 三越→ハピスタライブ っていう予定だったんですね。 でも・・・ http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0143.html 08/05/06〜08/05/06 開催時間 15:00〜 開催…

エキシビジョンマッチ

http://cup.ocean-arena.com/2008/home/ex_match 次の予定が出てこないと思っていたガッタスですが・・・エキシビジョンマッチというものが決まった模様。 6月15日に愛知にある「大洋薬品オーシャンアリーナ」にて11時から、SAMURAI CREWとの対決。 そ…

FIVE STARS(4月23日分)

从 ´ ヮ`)「あの・・・映画のジャンパー見ました!ホントにモーニング娘。の曲が流れたんですよ!」 セクボーが流れたりしたらしく。 ちなみにみっつぃ〜と一緒に見に行ったっていう話をしていて。 まずはハニートーストの上にフレンチトーストが載っている…

密着取材

美貴ちゃんの誕生日まで後302日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…