仙石みなみちゃん誕生日


ということで、今日は「仙石先生」「みなみちゃん」こと・・・仙石みなみちゃんの17歳の誕生日!
おめでとう!


エッグの活動で始まり、ガッタス、更には音楽ガッタスと活動の場を広げるみなみちゃんではありますが、
これからにも凄く期待している子です。個人的にもね。
声も凄く特徴あるなって思うし、何よりキャラクターというか雰囲気がねぇ、凄くいいんです。


色々な意味で「柔らかそう」なイメージというか。
東北出身の彼女ですけど、なんとなく自分が思い描く東北の女性って「色が白い」とか「純粋」とかそういうイメージもあるんですけどね。
そういう部分に凄く当てはまるっていうのもあるし、何ていうか・・・この子は絶対悪い子じゃない!って思えるような純粋さを感じられるというか。
見ていて落ち着くというか、ほのぼのするというか・・・簡単にいって「癒し」なんだと思うんですけどね。


ということで、これからも自分なりに注目していきたいなと思うわけです。
今日色々な人にお祝いメール貰ったり、お祝いしてもらったりしてるかな?
まのてぃんとかね♪


素敵な一日、一年になりますように!