FIVE STARS(4月23日分)


从 ´ ヮ`)「あの・・・映画のジャンパー見ました!ホントにモーニング娘。の曲が流れたんですよ!」


セクボーが流れたりしたらしく。
ちなみにみっつぃ〜と一緒に見に行ったっていう話をしていて。
まずはハニートーストの上にフレンチトーストが載っているやつを売ってる店に一緒に行ったなんて話をしていて。
二人で行って大きな食パン?を完食したなんていう話もしていて。
まぁ・・・食べ盛りだしねっていう(笑)
映画も凄く面白かったらしく、いつもは寝てしまうれいなが寝なかったぐらい面白かった!っていう話とか(笑)
メンバーに娘。の曲が流れたっていう話を報告したら皆喜んでいて、愛ちゃんも“見に行く!”なんて話をしていたなんて。


でも、自分達の曲が使われているっていうのは凄く嬉しいんだろうなぁ・・・
CMみたいに最初から知らされて使われているっていうのではなくて、知らないところで、不意打ちっていうか、
サプライズに嬉しいっていうかね♪


「いつもどうやって眠気を振り切りますか?」


从 ´ ヮ`)「眠気は・・・うろうろします(笑)」


仕事の空き時間中に眠くなるっていうことは沢山あるらしく、
そういう時は色々なところに行って・・・うろうろしてっていう。
ジーっとしているのはダメだよねぇーっていう話で。
後は何か食べ始めると眠気がなくなる・・・けど食べ終わると眠気がとか(笑)


「もしれいなちゃんが男だとしたら娘。の中で誰を彼女にしたいですか?」


从 ´ ヮ`)「パって頭に浮かんだのが・・・えり!亀井絵里です!」


毎日会ってると感覚が麻痺してきて、可愛いっていう思いとかが薄れてくるとか(笑)
でも、亀ちゃんには毎日会っていても、ふとした時に「可愛い」って思うときがあるらしく。
れいなは彼女を自慢したいらしく、要するに可愛い彼女がいいってことで。
ただ、さゆ情報で、待ち合わせに亀ちゃんは遅れまくるらしいのが・・・ダメらしい(笑)


「娘。のシングル、カップリングを全部カラオケで歌いました。カラオケで必ず歌う曲はありますか?」


从 ´ ヮ`)「凄いですね!これ相当時間かかったんじゃないですか?」


从 ´ ヮ`)「ちょっと負けてられないですね、これは!」


ライバル心(笑)
ハローの曲ばっかり歌うというれいなだけれど、ハロー以外だと上原あずみさんの「無色」を歌うなんて話。
懐かしい名前だなぁ・・・


「れいなさんは兄弟と一緒に外に出かけて何かしたりしますか?」


从 ´ ヮ`)「しますよー♪うちの家族皆仲良しだし、食事も行くし♪」


カラオケも行くらしいのだけど、れいなと行くと平気で5時間ぐらい行くことになるから・・・
最近は弟に嫌がられているなんて話(笑)
今小学校6年生らしいのだけれど、もう少し大きくなると一緒に出かけなくなるのかなーとか考えて最近寂しいなんて話すれいな。
いいおねえちゃんだなぁ・・・れいなみたいな可愛い妹、いやお姉ちゃんが一緒に出かけてくれるなんて喜んでついていくのに・・・(ぇ


从 ´ ヮ`)「ボイトレの先生が菅井先生なんですよ」


今のツアー中の先生が菅井先生。合宿で有名なあの菅井先生。
れいなもそのことをよぉーく覚えているらしく。
見た目は男の人なのに男じゃない・・・っていうのが衝撃的だったなんて話もしていて。
合宿の時は先生を怒らせてしまったりしたなんていう話もしながら。
腹筋のここを使いなさい!って言われてお腹を押される時にちょうどお腹が痛くなったなんて話・・・
お腹が痛くなって座り込んでしまったれいな。その結果、触られるのを拒絶した、みたいになってしまって。
ただ、れいなは緊張してお腹が痛くなっていたんだけれど、先生には「触られるのが嫌だったんでしょ」とか言われたなんて(笑)


あのころは厳しいっていうイメージがあったけれど、今ではよき相談相手で、アドバイスも沢山くれるって話をしていて。
ただ、まだ新メンバーには怖いなんて話。
レッスン中に8期のみっつぃ〜が真剣に・・・「私の声がおかまっぽいって言われるんですけど・・・」っていう相談をしたら、
「あんた、私をバカにしてるの?」とか菅井先生に言われたなんて話とか(笑)
そっか・・・みっつぃ〜・・・そういわれれば・・・?(笑)


そんな菅井先生に五つ星〜