エキシビジョンマッチ


http://cup.ocean-arena.com/2008/home/ex_match


次の予定が出てこないと思っていたガッタスですが・・・エキシビジョンマッチというものが決まった模様。
6月15日に愛知にある「大洋薬品オーシャンアリーナ」にて11時から、SAMURAI CREWとの対決。
そっかぁ・・・そういう展開か。


とりあえず1試合ってことかな?
1試合でも見たいなぁとは思うけど、流石に遠征はなぁ・・・
個人的に少しずつ自重していきたいと思っているので、今回は控えることにします。


直前になって凄く行きたくなったりしたら・・・また考え直す(笑)
でも、もっとちゃんとした大会やって欲しいんだけどなぁ・・・
チャレンジカップでもいいしね。試合経験っていうか試合勘も大事だと思うし。
見えない部分でやっているのかもしれないけれど・・・そうでもない気もするし。


個人的には5月ぐらいに何かあるんじゃないかと期待もしていたんですが・・・なさそうだしなぁ・・・