昨日のベリキュー!


ということで、千奈美ちゃんvs愛理ちゃんの料理対決決着!
巻き寿司対決!
オリジナルの巻き寿司を作る千奈美ちゃんに対して、着々と進める愛理ちゃん。
さて、結果は?!





しばらく放置してしまい、海苔がしなしなになってしまった千奈美ちゃんの「穴きゅう巻き」
それを「元気出せ!」と言いながら叩く千奈美ちゃん(笑)
ちなちな可愛いよちなちな!



愛理ちゃんは至って順調そう♪



格闘中の千奈美ちゃんを温かく見守る皆(笑)



そして、千奈美ちゃんオリジナルの巻き寿司をジャジャンと!
まぐろがおいしそう!って・・・対決は・・・(笑)



愛理ちゃんのお寿司はすごくいい感じ♪



千奈美ちゃんの盛り付け〜
千奈美ちゃん曰く「ノリ巻き屋さんでこういう風に盛り付けてあった」ということなんですが・・・
ノリ巻き屋さんって・・・何だ?(笑)



最後の仕上げにごまを振りかけて・・・完璧!!・・・?(笑)



愛理ちゃんいい感じいい感じ♪しかし三つ編みが可愛いな〜♪



洲´・v・)「穴子きゅうり穴子きゅうり!」



大正解!!!そして千奈美ちゃんは・・・



具材がすごく豪華!!!!
でも、穴子よりもまぐろが目立つ件(笑)
玉子も入れてはダメだということで・・・「穴子ときゅうり」だけが正解だったので、残念。
シンプルなんだねぇ、穴きゅうって。
色々クレームがついてしまいましたが・・・



从´∇`从「自由だ〜!!」


そうだね。料理は自由!そう思う!何も間違ってない!
しかしながら・・・



今回は℃-uteの勝利〜!おめでとう!
愛理ちゃんに速攻で抱きつくかんにゃが!!!!


さて・・・次回の対決は桃子ちゃんvsかんにゃのわけですが・・・これも・・・凄いことになりそうな予感。
ももちが・・・きっと(笑)