2007-06-28から1日間の記事一覧

6月27日分、24日追加分、26日分

川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪

ライブ写真集

届いた〜♪

名古屋ハロー

ということで、昨日ちょこっと一言書いたら南雲さんには自分の心境がバレてしまいw ミツノさんにもあおられてしまったわけですがw いったんは回避を決めた名古屋の15日なんですけど・・・ 再検討に入りました。 色々な理由はあるんですけど、まぁ、楽し…

風邪4

川 ' v ' 从「・・・」 (KДY)「・・・」 川 ' v ' 从「・・・じゃあ私帰るね」 (KДY)从・ゥ・从「え?!」 川 ' v ' 从「別に私来なくてもよかったみたいだしさ」 (KДY)「そんなことないよ!」 从・ゥ・从「・・・」 (KДY)「ほら、お粥だって作っ…

告白の噴水広場

昨日届いていて。 DVD付きの初回盤をあまり考えもせずに予約したのだけども(笑) これって・・ダンスショットバージョン? この曲に関してのPVは、あのオリジナルバージョンだけで十分な気がするんだけどなぁ・・ あっ、そういえばイベント応募券がつ…

めぐる恋の季節

何が理由なのかわからないけれど・・・最初に聞いた時よりもさらに好きになってる。 多分PVの影響かもしれない。 もう今はウォークマンで聞いてるだけで、PVの映像が頭の中に自然と流れてくるまでになりました。 PVも遅ればせながら昨日予約完了♪ 後は…

放課後のエッセンス

ということで、一昨日から先行予約の結果発表だったわけで。 自分も早速チェックしようとサイトにログイン・・・しようとしたら・・・ なんかパスワードが違いますとか出るんですが・・・(汗 自分面倒なのでパスワードは保存しておいちゃってるんですけど・…

Cutie Party

オリンピックの日ということで、オリンピックの選手になれるとしたら?っていう話をしていましたねぇ。 从・ゥ・从「もし自分が選手になれるとしたら何の選手になりたい?」 リl|*´∀`l|「私、ハードル。凄い苦手だったけど最近出来るようになってきた」 从・…

254

美貴ちゃんの誕生日まで後254日となりました♪ 1回目と2回目 コンサートの1回目と2回目、つまり昼夜の間に何をしてるかっていうことを話していて。 川 ’ v ’ 从「凄い汗をかいていたりするので、メイク直しを大抵しているかなぁ」 そうね。メイク直さ…