放課後のエッセンス


ということで、一昨日から先行予約の結果発表だったわけで。


自分も早速チェックしようとサイトにログイン・・・しようとしたら・・・
なんかパスワードが違いますとか出るんですが・・・(汗
自分面倒なのでパスワードは保存しておいちゃってるんですけど・・・保存してあるパスワードが違うってどういうことよ?(ノ∀`)


しょうがないのであの紙を探そうとしたものの・・・見つからず・・・orz
これなんてドジっ子プレイ?(ノ∀`)


まぁ・・・結果としてはもう昨日帰宅したら例の如く青い封筒の中に振込用紙が・・・入っていたのですが(笑)
自分の枠で申し込んだのは初日の大阪昼と、東京の昼を1枚。全部当選(笑)
他にもたしぎさんが名古屋の昼?夜?・・どっちかwを当ててくれたらしいし・・・
kenkenさんも♪
ちょっとあとで整理したいと思います。


どうやら次の青封筒で追加コンサート!っていうことはなさそうだし・・・ほぼ確定できるかな?


9月9日(日)大阪・Zepp Osaka

(昼)たしぎさん連番(確保)(夜)未確保 


9月15日(土)愛知・Zepp Nagoya

(昼)(夜)どちらか確保


9月24日(月・祝)宮城・Zepp Sendai

(夜)kenkenさん連番(kenkenさん枠確保)


10月13日(土)福岡・Zepp Fukuoka(未確保)


10月21日(日)東京・Zepp Tokyo
   
(昼)単番確保(夜)未確保


10月28日(日)北海道・Zepp Sapporo

(夜)ヒート君枠(未確認)


ということで・・・北海道はおそらく取れてると思うので・・・福岡以外は最低一枚確保ですね(笑)
かなり勢いで決めてしまった部分があるけど・・・まぁ、何とかなるでしょう(笑)
知り合い多く集まりそうなところは大連番とか組んでみたいなぁ・・・
大勢でしあわせトレインとかやってみたい!


P.S 北ポさんへ。昨日書かれていた曲はおそらく「タイムカプセル」のことではないかと思いますよ。
   1stアルバムキューティークイーンvol1に入っている曲です。