Cutie Party


オリンピックの日ということで、オリンピックの選手になれるとしたら?っていう話をしていましたねぇ。


从・ゥ・从「もし自分が選手になれるとしたら何の選手になりたい?」


リl|*´∀`l|「私、ハードル。凄い苦手だったけど最近出来るようになってきた」


从・ゥ・从「私ハードル苦手なんだよね・・・」


从・ゥ・从「(えりは)足が長いからヒョっていけるんじゃない?」


他にもフットサルの話とかも出ていたわけですが、舞美ちゃんハードル苦手だったのか・・・
陸上では無敵だと思っていたのに(ぉ


選手といえば、運動会なわけで。
玉入れは発表されたわけだけど、他にはどんな競技があるんだろう・・・


絶対にないだろうけど、やってみたい競技とかは多分色々あるはずで(ぇ
2人三脚とか・・・(ぉ