6月27日分、24日追加分、26日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




24日追加分


>ヤスユキさん

初めまして。
M.M彼女のイニシャルですよね。
自分も彼女が居た頃から℃-uteを応援しているものであり、彼女のことを忘れたことはありません。
いつかもし・・・あればまたその時はと常々思っています。


26日追加分

てんさん

お互い必死な舞美ヲタですよ(笑)

変な噂を広めないように(なっきぃ
自分はいたって普通の真面目な・・・さすがに無理か(ノ∀`)



27日分


>たしぎさん


本当に何回見ても飽きないよねぇ♪観れば見るほど可愛い・・(*/▽\*)
なっきぃのあの表情は凄くいいよね!!

ノソ*^o゚)「キュフフ♪」


>北ポさん

℃-uteの曲に関しては、今日書かせてもらったとおり「タイムカプセル」かと思います。
アルバムに収録されていますので、是非聞いてみてください^^


>Cさん

コメントありがとうございましたm_m
そして、いつもありがとうございます^^

詳細な情報を元に今度食べてみたいと思います♪


>ここんさん

はじめまし・・・(笑)
ここんさんに以前やられたことをそのまま返してみましたww

ホントDVDが凄い楽しみです!ここんさんもかなりはまること間違いなしです♪
これからもどんどん突き進む℃-uteの彼女達を一緒に応援していきましょうね♪

>まあべりーさん

仕事は・・・思い切り適当に・・(ぁ

きら☆ぴかは本当に今後の活躍が楽しみですよね♪

会社で・・・自分も会社で巡回しまくりなので・・・あまり変わりませんよw


>シンさん

こんばんは〜♪

CD欲しいですよね!
どうせなら、DVDでも見たいですけどCDにわたおばの全員分収録して・・・

DVDの特典もそういう風なものをつけてくれたら最高ですよねぇ^^
情報が待ち遠しいです♪


>南雲さん

初日名古屋再検討に入りましたw

もしお世話になることになりましたら・・・どうぞよろしくっすみー(笑)


>ミツノさん

久々ですね本当に(笑)

名古屋はとても前向きに検討中でありますw


>まーくんさん

やはりそうでしたか。
自分もベリーズのやつが載っていないので、あれ?と思ってました^^;

オトムギの方達の姿勢というかそういうのが凄く伝わってきました。
なので今後もとても期待できるんじゃないかなって思います^^

どんな現場でもTPOが分からない人はいるんですよね。。


>わぐさん

あなたはまいまいだけ応援してくれれば大丈夫ですwww
自分に小春ちゃんは任せてくださいwww
二人でコンビを組めば完璧ですねwww

夏が楽しみです♪