名古屋ハロー


ということで、昨日ちょこっと一言書いたら南雲さんには自分の心境がバレてしまいw
ミツノさんにもあおられてしまったわけですがw


いったんは回避を決めた名古屋の15日なんですけど・・・
再検討に入りました。
色々な理由はあるんですけど、まぁ、楽しそうってのが一番なんですけどね(笑)
SSAではオフも企画してますけど、オフやらなくてもハロコンだと色々な界隈の人が集まりますし、
そういう人たちと話してるだけでも楽しいってのはやっぱりあるので。


名古屋行かないと会えない人も・・・たぶん居るしね?(笑)


あぁ・・・後は今の自分の心境的には・・・℃-uteだなぁ・・・℃-ute
℃-uteが見たくて仕方がない。めぐる恋の季節が聞きたい、見たい。
会いたいなぁ・・・


ノリo´ゥ`リ「℃-ute℃-uteって!その日は小春の誕生日ですよ!!(怒)」


・・前向きに検討中w


後もう1押し(何が


更に関係ないけど、ジュンジュンのAAを探索中(何