254



美貴ちゃんの誕生日まで後254日となりました♪

  • 1回目と2回目


コンサートの1回目と2回目、つまり昼夜の間に何をしてるかっていうことを話していて。


川 ’ v ’ 从「凄い汗をかいていたりするので、メイク直しを大抵しているかなぁ」


そうね。メイク直さないと眉毛なくなっちゃうしね(笑)


川 ’ v ’ 从「・・・」


あっ、後はご飯食べたりボーっとしてるとか(笑)

  • 初めてのコンサート


初めてコンサートに行ってみたっていう人のお便りが届いていて。


「凄く嬉しくて現実じゃない世界に居るみたいでした」


なんて書かれていたらしいのだけど・・・素敵な感想ですよね♪
初め、ファーストインプレッションって凄く大事だっていうこともあるだろうし。
これからもまたコンサートに行きたいって思えるようなコンサートだったのならそれ以上のことはないですよね。


いつかは美貴ちゃんが言うように、その人も、皆と一緒にフーフーしたり(笑)踊ったり(笑)するようになるのかな?(笑)