2007-01-27から1日間の記事一覧

客席

詳しい情報がまだわからないのだけど、 なんか今日の公演中に客席で事故があったらしいのだけど・・・ 大丈夫なんだろうか・・・明日への影響含めて・・・

-色々

てんさんや司馬君たちと別れて帰路へ。 書きたいことがありすぎて・・・ 最高って言葉だけじゃとてもおさまりつかないんだけど・・・ホントに最高でした!! デビューを迎えたみっつぃ〜は立派でした!すごかったです。 あんな歌声とは・・ またまとめて色々…

横アリ初日

ネタばれありなので隠します!!!

-グッズ終了

グッズは2時間コースでした(ノ∀`) ベリーズや゜C-ute日替わりは軒並み売り切れ・・・ 娘。のは買えましたが・・さて・・・夜に向けて高めていきますではいざ!!

-3

横浜専用売り場が増えました。 最初からそうしてくれれば・・・

-2

なんか8時半に来た人たちが2時過ぎに買えたとか・・・

-アリ

横アリ到着〜 すごい人が・・・グッズきついかも・・・

-駅

駅前のダイソーにてサイリウムを2、3本購入。 現地到着は2時半頃かな?

出発

それではそろそろ出発したいと思います! 一緒にグッズ列並んでくれる人を探しますww 今日はなんかあったかくていい感じ♪ 明日の天気も、昨日おとといぐらいの予報では雨だったのに・・・今の予報見たら、晴れるみたいだよー♪ とってもナイスですね♪ 思い…

色々

昨日の音楽戦士! 歌収録だけだったのかなぁ・・・トークとかも聞きたいのだけど・・・ 何かにでてくれないかなぁ・・・と思ってるのですが。。。 スケジュール調整とか難しいのかもしれないけど・・・ この5人のステージも楽しみです! そしてぎゃむぎゃむ…

横アリに向けて・・・

(KДY)「れいなの”キラキラ冬のシャイニーG”もまた聞きたいな!」 从 ´ ヮ`)☆「嬉しいっちゃ♪・・・でもKYさんが本当に一番聞きたいのはこっちやろ?」 (KДY)「!!」 川´‘ v‘リ「そう!小春のバラライカ!!!」 (KДY)「いや・・・もういいよ・・・…

ワンダエルダ集結DVD

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=HKBN-50081 集結のDVDは単体でも出るみたいなのだけど、これは3枚組で。 ワンダ、エルダ、そして集結。あっ、特典DVDがついて4枚組ですね。 こういう売り方もアリっちゃありだと思うけど、人によって…

30

美貴ちゃんの誕生日まで後30日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! さあ、今日から横アリ!! セットリストが気になってかなり高まってます! 美貴ちゃんはGAMと娘。と・・・♪ さて、この前れいなのアロハロ!のDVDのダイジェストがドアップ…

明日

多少ネタばれを含みますがご容赦くださいませm_m 明日の卒業企画の最終決定です。 浮気なハニーパイの後に始まる卒業セレモニー時 あさみちゃんの卒業コメントは青のサイリウムのみを みうなちゃんの卒業コメントはピンクのサイリウムのみを カントリー娘…

1月26日分

いつもありがとうございます♪

祭の後

・・・高まりすぎて・・・寝付けない件(笑) ホントこんなに高まりまくったの久しぶりだよ・・・ 明日のためにもちゃんと寝ないと・・・ね。うん! おやすミキティ〜!