ワンダエルダ集結DVD


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=HKBN-50081


集結のDVDは単体でも出るみたいなのだけど、これは3枚組で。
ワンダ、エルダ、そして集結。あっ、特典DVDがついて4枚組ですね。


こういう売り方もアリっちゃありだと思うけど、人によっては不満が出そうな(笑)
自分は、このセット買いたいけどなぁ・・・時期的に出費を抑えたい時期だし、
どうせその頃は春ツアー真っ最中でDVD3枚も見る時間なんて取れるはずもないのでw
とか色々自分自身を納得させる理由をつけて・・・しばらく様子見します。。
欲しいけどねぇ・・・


まぁ、以前の紅白みたいにFC限定ってわけじゃないから欲しいと思えばすぐ買えるわけだしね♪