1月26日分


いつもありがとうございます♪




なりっとさん

亜弥ちゃんは間違いなくプレゼント忘れてるでしょうねw
亜弥ちゃんにちゃんとお知らせしてあげてください!そして一緒に買ってきてください!
じっくり選んでてくださいね?一日中でもw

その間に自分は・・・(照
美貴ちゃん・・・ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


>夏候謙さん

美貴ちゃんホント綺麗ですよー(*/▽\*)

ホントいつの間にかに長い髪の綺麗な女性って感じが定着していて、それがいい感じですよね♪

GAMの3rd!それか!!!
それがあったら熱いけど・・・

もしかして?の部分は違いますwww
きらりちゃんはアルバムがでるのでそれを楽しみにしています(笑)

横アリは是非来て欲しかったですよー・・・ホントいいですから!
バラライカ以外も(笑)
きらりちゃん3RD・・・もちろん期待していますw
春ツアーで聞けるカナ?(笑)


>さおりんぐさん

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
2月5日なんですよ・・・娘。・・・
残念ですよねぇ・・・往復はがきはまたの機会にとっておいてください(笑)

226に真ん中ら辺に行かれるのですね!!!
レポお待ちしています!!