横アリに向けて・・・



(KДY)「れいなの”キラキラ冬のシャイニーG”もまた聞きたいな!」


从 ´ ヮ`)☆「嬉しいっちゃ♪・・・でもKYさんが本当に一番聞きたいのはこっちやろ?」



(KДY)「!!」


川´‘ v‘リ「そう!小春のバラライカ!!!」


(KДY)「いや・・・もういいよ・・・秋ツアーであれだけ聞いて、ワンダでも聞けたから♪」


川´‘ v‘リ「えぇ〜!!!」


从 ´ ヮ`)☆「KYさん無理してるっちゃねー」


(KДY)「む、無理なんかしてないよ!自分が本当に聞きたいのは・・・」


川釻v釻从「私?私何も歌わないよ」


(KДY)「え!嘘!!!何その冗談!」


川釻v釻从「何歌うかは来てのお楽しみ〜」


从 ´ ヮ`)☆「そうやね♪」


川´‘ v‘リ「そういうことですね♪」


(KДY)「うん!楽しみにしてるよ!」


川釻v釻从「ちゃーんとあなたがどんな風にしてるか見てるからね?」


(;KДY)「!何を言ってるんだかなぁ・・・美貴ちゃんしか見てないに決まってるのにねぇ〜あはは(笑)」


川釻v釻从「ふーん・・・それは楽しみ♪」


(KДY)「任せて!」


さて・・・どんなセットリストになるのか・・・それによって・・・かなりテンションも違ってくると思います(笑)
プッチ復活はまた見たい・・・個人的に。
後はぎゃむぎゃむしたい・・・「あーやや!」「ミキティ!」コールをしたい!(笑)