30



美貴ちゃんの誕生日まで後30日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


さあ、今日から横アリ!!
セットリストが気になってかなり高まってます!
美貴ちゃんはGAMと娘。と・・・♪


さて、この前れいなのアロハロ!のDVDのダイジェストがドアップで視聴できるということについて書いたのですが、
アロハロ藤本美貴も見れるようになってるみたいで。


http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=3


DVDもちろん持ってますけど、最近見てなかったので・・・見てみました!
今となっては懐かしすぎるショートカット美貴ちゃんがはしゃいでいる様子が・・・ギザカワユス(*/▽\*)
ドアップはホント推せるなぁ・・・♪
ということで、更にいい感じでテンションが↑↑になってきました!


後、亜弥ちゃんのアロハロ!ダイジェストも見れるので、興味ある方は是非〜♪
仲良くあやみきで♪