明日


多少ネタばれを含みますがご容赦くださいませm_m


明日の卒業企画の最終決定です。


浮気なハニーパイの後に始まる卒業セレモニー時
          あさみちゃんの卒業コメントは青のサイリウムのみを
          みうなちゃんの卒業コメントはピンクのサイリウムのみを
          カントリー娘。の曲中(革命チックKISS)は、青とピンクの両方のサイリウムを挙げて応援してあげてください。


という文章が企画サイトに載りました。
浮気なハニーパイの後に、カントリー娘。の3人だけがステージに残りMCが始まります。
その時にサイリウムをということです。
あさみちゃんが話している時に青を、みうなちゃんが話している時にピンクを。
革命チックKISSのときは両方をということです。
タイミング的に難しいことも多々あるとは思いますが、決まった以上成功に向けて・・・
明日夜公演に参戦される皆様で企画に賛同していただける皆様、是非宜しくお願いいたします。
また口コミでもかまいませんので、企画のこと、このタイミングの決定などについても周りの方にお知らせいただければ幸いです。