2007-01-20から1日間の記事一覧

夜行

では、これよりバスにて名古屋へ〜 道中のお供は遠征恒例のこんうさピーで♪

アーティスト写真

℃-uteのアーティスト写真が更新されたということで♪ この写真はシングルのジャケ写とかになるのかな? それともまったく関係ないものなのか・・・ 舞美ちゃん♪可愛いねぇ♪ 来月は写真集発売、そしてシングル発売、そして単独コンサート! ℃-uteの活躍が益々…

1月18日分

遅れてすみませんm_m いつもありがとうございます♪

ステージ

進化ノ季節の特典映像として、GAMが二人揃った東京厚生の模様が収録されていて。 凄い盛り上がりなんですよね、ホント(笑) 自分は昼に入っていたのですが、本当に凄い盛り上がりだった。 あの二人が影から登場して、シルエットが映し出された時の大歓声は…

文化祭

もう大分前から出ていた情報ですが、スルーしてましたw http://www.morningmusume-bunkasai.com/ 10月7日、8日と二日間にわたって今年も文化祭を開催することが決定したようです。 いや、驚きました。 去年文化祭終わった後は自分自身もそうですけど、…

誕生日

昨日は梨華ちゃん、そして今日はやぐっつぁんの誕生日ですね♪おめでとー♪ 去年はバラエティ番組とかに沢山出て、DSで歌って。 そういう活動中心の一年でした。 けど、今年の年初のエルダーにて、ハロプロのコンサートで歌手として歌うステージに戻ってきた…

37

美貴ちゃんの誕生日まで後37日となりました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 本当にこのピンク衣装の美貴ちゃんが可愛すぎる・・・(*/▽\*) ピンクの衣装にピンクの唇に・・・(*/▽\*) こういう写真が沢山欲しいなぁ・・・♪ この前、某有名な真ん中ら辺を…