ステージ


進化ノ季節の特典映像として、GAMが二人揃った東京厚生の模様が収録されていて。



凄い盛り上がりなんですよね、ホント(笑)
自分は昼に入っていたのですが、本当に凄い盛り上がりだった。
あの二人が影から登場して、シルエットが映し出された時の大歓声は・・・忘れられません。


色々な意味があるとも思うんだけど、やっぱり折角GAM始めたというのに、少なすぎたと思うんですよ。
ファンの前で歌う機会とか。
新木場でスケバン刑事イベントに乗っかって歌ったり、PJとかの歌収録とかしたりぐらいでしょ。
CDもあるし、PVもあるのだけど、こうして見てるとやっぱりライブで歌ってこそなんぼだなって感じる部分が多かった。


だから、今年はまだ続くのかも不透明だし、どうなるのかもまったく予想つかないのだけど、
やるならばやるでもっとそういう機会を増やして欲しいなって思うわけで。



この幸せそうな表情(笑)
本当に嬉しくて仕方ないんだろうなぁ・・・ってMCの映像とか見てて改めて思った(笑)
彼女達が楽しくて幸せで、それをファンがもっと楽しめる機会があればね♪
なんてことを思いました。


後は差しあたって横アリかぁ・・・
横アリではGAMのステージあるよね?ね?
期待してます!