誕生日


昨日は梨華ちゃん、そして今日はやぐっつぁんの誕生日ですね♪おめでとー♪


去年はバラエティ番組とかに沢山出て、DSで歌って。
そういう活動中心の一年でした。
けど、今年の年初のエルダーにて、ハロプロのコンサートで歌手として歌うステージに戻ってきた彼女。


自分だって殊更に彼女のことを応援しているとかいうわけじゃないけど、タンポポも好きだったし、ミニモニ。だって好きでした。
そして、彼女のことが好きで、真剣に想い応援している仲間も沢山周りにいます。
今年はもちろんどこにって決めるわけじゃないけど、色々な活動がまた出来ればいいんじゃないかなって思います。
歌手としての活動ももちろんね♪


今年一年素敵な一年になりますように!

  • ハッピーバースデー


どうやら、今日の名古屋のエルダーコンサートでハッピーバースデーの合唱があったということ♪
いいねぇ♪


明日のワンダではちょっと遅れてるけど、梨華ちゃんの・・・とかあるのかな?