37



美貴ちゃんの誕生日まで後37日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


本当にこのピンク衣装の美貴ちゃんが可愛すぎる・・・(*/▽\*)
ピンクの衣装にピンクの唇に・・・(*/▽\*)
こういう写真が沢山欲しいなぁ・・・♪


この前、某有名な真ん中ら辺を見てみたら、OPVが落ちてまして。
OPV、オリジナルプロモーションビデオの略。って言う必要もないだろうけどw
バックグラウンドミュージックは「歩いてる」でもって、美貴ちゃんのソロPV。
デビュー直後の時や、Mステに会えない長い日曜日で初出演したときの様子とか♪
更には、よみうりランド1万人計画の時や、娘。とMステで共演していた時、ヘキサゴンでの大活躍wなども含めて。
それ見てたら凄い懐かしいなぁ・・・って思いました♪


ヘキサゴンとか懐かしいよねぇ。
いまやすっかり舞ちゃん大活躍の番組ですけど(笑)
沢山の美貴ちゃんの笑顔が見れるPVだったりして、とても嬉しかったです♪
ソロPVはやっぱりいいなぁ・・・とか思ったりね(笑)