1月18日分


遅れてすみませんm_m
いつもありがとうございます♪




>千奈輝さん

こちらこそ宜しくお願いしますね^^
朝ご連絡お待ちしております♪


>クロノさん

まぁ・・・夜行が好きな自分なのでww
朝からいたほうが色々時間も使えるのでね(笑)

明日は楽しい一日にしましょー♪


>ヒート君

自分の場合東京しか日程的に行けないからねぇ・・・
ぜひとも当選したいなと思います!

単独紺はとりあえず初日の初回公演は行けることになってます♪
フルコンプ頑張ってね♪

写真集楽しみだよね!!
今からwktk!!


>デスクさん

見るたびにハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!とか(笑)
でも、その気持ち十分分かりますよ♪

今日はようやくDVDを見てみました♪
DVDもかなりいいですよねぇ^^


>終われないさん

お久しぶりです(笑)
愛ヲタたしぎさんは封印されましたwww
ナッキーヲタたしぎさんの誕生ですwww

℃-ute写真集はホント楽しみですよね♪もっと早く出してくれよっていうのは十分分かりますけどね・・・ホント。
毎年これから出てくれるといいなって思います!

名古屋終われないさんの分も一生懸命応援してきますね!!
春ツアーでも・・・バラライカ・・・踊りたいですwww


>司馬君

結局昼も見ることにしますw
高速ですれ違いとかwww

とりあえず今日は思い切り楽しんできてねー♪
横アリも頑張れw


>夏候謙さん

キャワキャワな美貴ちゃんが沢山聞けていい放送でしたよねぇ♪
無邪気でもう本当にかわいらしいです♪

春ちゃんの写真、自分もハロショで見て・・・買っちゃいましたw
小春ヲタの夏候謙さんにそのような言葉を戴くとは恐縮ですwww

学生だから色々と大変なことも多いかと思いますけど、頑張ってください!
名古屋頑張ってきます!


>たしぎさん

寝坊しちゃダメだよ!デートなのに!(ぇ
愛ちゃんとデートだと思って起きてください!
じゃなければナッキーとでもいいので(笑)

中島たしぎでも、高橋たしぎでも・・・あんまり変わらないよ。うんwww
誤解じゃなくて真実だとゆいたいです


>トラさん

オブラートプレゼントとかwww

名古屋思い切り楽しんできたいと思います^^
実は中野の時遠くからチラっとお姿はお見かけしてたんですけどねぇ(笑)
ヒート君にトラさんがどんな格好しているかは聞いていたので(笑)

℃-uteイベントお互い当選できるといいですよね♪
是非東京のイベントでもお会いできればと思います!
ジャンプも早く聞きたいですねぇ^^
アップテンポで楽しい曲だといいですね♪