2007-01-03から1日間の記事一覧

1月1日分

皆様沢山のコメントをありがとうございましたm_m 今年も宜しくお願いします!

-予定

終わったら飲み会やってくる予定だったのですが、疲れたので帰る方向に(ノ∀`) 夜は冷えます・・・ 帰宅 帰宅しました。 どうも・・・カレー終了から一ヶ月しか経っていないんですが・・・ブランク? やたらと脚が痛いです。。。 ちょっと昨日の分もと思って…

-終了

夜終了。 梨華ちゃんが体調不良で美勇伝のみの登場でした。 明らかに熱があるっぽいです。 でも笑顔で一生懸命歌ってました。 楽しいコンサートでした!通路で最後列は最高(笑)かなり弾けました(笑)

-開演

昼!!! バリバリバラライカ!!(ぇ 思い切り踊って楽しんできます(・∀・)ノ

-昼

昼ご飯を食べてまったり。やっぱり体がうずうずします(笑) 春とかがなければもっと入りたいんだけどなー

-喫茶店

隣の喫茶店でまったりと♪ トレーディングは・・・ とりあえず一枚は自力で引けたけど・・・ やっぱり厳しいねー。今日は暖かい♪

会場

会場到着〜朝から人がいっぱい(笑)

今までと今とこれからと

よっちゃんの話。 茫然自失。 何か叫びたいけど何と言えばいいのか分からずに。 ただ声にならない、言葉にならない声を出してはみたけれど・・・ 来る可能性があることは知っていた、分かってはいた・・・だけど・・・まだ来て欲しくなかった。 それはいつも…

ワンダフルハーツ

セットリストなど含むことをちょこちょこ。

54

美貴ちゃんの誕生日まで後54日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 昨日の美貴ちゃん的には・・・可愛かった!! ってそれじゃダメですか?(笑) リラックスしてたと思うし、楽しんでいたと思います♪ ℃-uteの曲の時にひな壇で一緒に皆で踊っている…

1月2日分

お祝いコメントなど沢山のコメントありがとうございますm_m