1月1日分


皆様沢山のコメントをありがとうございましたm_m
今年も宜しくお願いします!




>ぱっほん。さん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね^^

美貴ちゃんのことを褒めていただいてありがとうございます(照)
GAMやモーニング娘。として見れるのは本当に贅沢なことだなぁ・・・ってしみじみ思いました。
とっても嬉しかったですし楽しかったです♪

えりりんや愛ちゃんたちも・・・とっても可愛かったですよね♪あれはヤヴァイです(笑)

会場推しはあれでしたけど、また機会があれば是非お会いしましょうね^^


>スマイルさん

明けましておめでとうございます♪
ちょっとしばらくお会いできていないので・・・
またお会いしたいと思います!
是非ハロコン、明日とか横アリとかもありますが・・・お会いできればいいです。

今年も宜しくお願いしますね^^


>しぶ☆さん

あけおめことよろです♪
去年は春の仙台で初めてお会いしてからオフなどでもお世話になりました♪
今年も宜しくお願いしますね^^

今年も美貴ちゃんと共に頑張ります(笑)


>炎君

明けましておめでとうございます♪
メイドえりりん可愛かったよねぇ♪いい新年が迎えられたよね(笑)

今年も宜しくお願いします^^受験頑張って!


>ミキラブさん

明けましておめでとうございます!!
和装は良かったですよねぇ。ああいう機会は貴重ですよね。
自分もBoAと亜弥ちゃんが話しているときに、美貴ちゃんはどんなこと思ってるのかなぁ・・・とか思ったりしちゃいました^^;

これからも美貴ちゃんへの愛を貫きます!
今年も宜しくお願いしますね^^
そして中野ではお疲れ様でした♪


>hottaさん

明けましておめでとうございます!!
沢山美貴ちゃんを書いてくれてありがとうございます(笑)
今年も美貴ちゃん美貴ちゃんでいきたいと思います!!

もちろん時々℃-ute、そしてメロンにもまた是非行きたいと思っておりますので♪
今年も頑張ります!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^


>南雲さん

紅白もうごらんになれましたか??
メイド愛ちゃんは・・・とっても・・・(*/▽\*)

今年は連番予定もありますし、こちらこそ宜しくお願いいたしますね♪
お互いにとって推しメンと共に楽しい充実した一年になりますように^^


>ミーさん

喪中はあまり気にしないでください(笑)

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ2月にお会いして以来お世話になりました。

好きな子の笑顔は本当に自分の力になりますし、癒されますし・・・沢山笑顔でいてくれればいいなってホント思います♪

今年も色々な日記書くと思いますが(笑)どうぞ見捨てないでやってください(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

今度一緒にバラライカ踊りましょう!(違


>北ポさん

今年もどうぞ宜しくお願いします^^

2月14日に会議ですか・・・そうですね・・・それより前にあるかもしれません(笑)
頑張ります(笑)


>たしぎさん

こちらでもあけおめー!
年越してから年越しそばとか(笑)

普通に何か高級感あふれるお店に・・・めったに行かないから(笑)
違和感を感じました(笑)
自分はファミレスでいいです(笑)


>れどちゃん

大人の女性ファッション素敵でしたよね^^
今年も大人な感じで綺麗に、そしてカッコよい彼女たちが沢山見れるといいなと思っております。

本当に何と言うべき心境か分かりませんが・・・
共に頑張りましょう!今年もどうぞ宜しくお願いしますm_m


>まさひろさん


明けましておめでとうございます!
カントリーが出てきて良かったですよねぇ♪

みうなちゃんも可愛かったですよね♪いい新年が迎えられて何よりでした(笑)
今年もどうぞ宜しくです^^


>07さん

あけましておめでとうございます^^
念願の北海道公演です!!
思い切り楽しんで、美貴ちゃんと共に素敵な思い出を作りたいと思います!

今年も宜しくお願いしますね^^


>デスクさん

あけおめことよろです♪

北の大地での再会を楽しみにしてますね♪
色々な意味で北海道という場所に行けることを楽しみにしていますので^^

あやみきハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!な年になりますように・・・(笑)


>ノーサイドさん

明けましておめでとうございます^^
ってもう直接中野でいいましたよね(笑)

お互い今年もえりりん、そして美貴ちゃん、そして娘。の力となれるように精一杯応援していきましょう^^
今年も色々お世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします♪


>さおりんぐさん

明けましておめでとうございます^^
確かに「藤本美貴を愛す」は永遠の目標ですね(笑)ごもっとも(笑)

今年も藤本美貴を愛していきます!お互い頑張りましょう♪宜しくお願いします^^


>黒ちゃん

あけおめー♪今年も宜しくね^^

春ちゃんだけじゃなくてちゃんとほかの子も見てあげてください(笑)

来年は黒ちゃんのところにもヲタ年賀状送れればいいね(笑)
某美貴絵里ヲタさんとかともまた今年も仲良く楽しくやっていきましょう(笑)


>YOHさん

いえいえ(笑)
メイド姿・・・それは残念ですね・・・リアルな意味で・・・

今年も宜しくお願いしますね♪


>トラさん

明けましておめでとうございます^^
初めましてです^^

いつも自分の日記を読んでいただいていたということでありがとうございますm_m
いつも自分もトラさんのお名前はプレスさんやヒート君のところなどでお見かけしておりました。

中野ではお姿はお見かけしていたのですが、さすがに確証がなかったものでご挨拶できずにいて・・・(汗
次回はヒート君あたりに紹介してもらえればなって思ってます。

美貴ちゃん、GAMも今年も色々とあるでしょうし、楽しみですよね^^
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪
是非現場でも交流いたしましょう^^


>わぐさん

連日ありがとうございます(笑)

美貴ちゃんぐらいせめて見てください(泣)
わぐさんは・・・残念ですwww


>ヒート君

あけおめです♪中野でも毎日お疲れ様(笑)

コスプレショーも是非見て欲しかったのになぁ・・・(笑)
録画しておかないと、やっぱり(笑)

カウントダウンとカウントアップを半分ずつにしてやろうかなぁと思ってたんだけど・・・途中でカウントが分からなくなることがあるので・・・今度はダウンだけにしますw
今年も色々な場所で宜しくどうぞ^^


>ケンジさん

中野でもお疲れ様でした^^
明けましておめでとうございます♪

デジタルいいですよねぇ(笑)
萌え強度とか(笑)

美貴ちゃんがメイド・・・それは・・・自分新年早々帰らぬ人になってしまうかもしれませんwww

今年も色々と宜しくお願いしますね^^
更新も色々と頑張りますので(笑)