1月2日分


お祝いコメントなど沢山のコメントありがとうございますm_m




>南雲さん

初日お疲れ様でした^^
そして代行も本当にありがとうございましたm_m
初日はよっちゃんのことなどもありましたが・・・これからも頑張っていきたいとそう思います。

春、そしてその後と・・・これからも改めて宜しくお願いしますね!


>ぱっほん。さん

ありがとうございます^^
自分も楽しい素敵な皆さんがいてくれて本当に嬉しく思います♪

初日思い切り頑張ってきました!そして今日も・・・明日も頑張ります!

ぱっほん。さんも自分の大切な仲間の一人ですよ。間違いなく♪
今後とも宜しくお願いしますね^^


>まるしぇ♂さん

明けましておめでとうございます。
お祝いもありがとうございます^^

自分らしいなんて言っていただくとちょっと照れくさいです^^;

自分らしく思ったように楽しんで感じて・・・応援していきたいと思います!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪


>ラジマス1215さん

明けましておめでとうございます^^
初日というのは本当にワクワクしますよね。幸せを感じます。

冬冬の曲が沢山あったので、娘。ファンとしてはかなり嬉しいコンサートになりました♪

よっちゃんが卒業し、美貴ちゃん新リーダーとなりましたね。
思うことはありますし、寂しさとかそういうものも沢山あります。
でも、やるべきことは一つだと思っていますから。

春、そしてその後もしっかりと見て応援していきたいと思います。


>ミーさん

お祝いありがとうございます^^
これからもハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!な日記を書き続けられるように頑張りますww

新年早々幸せですよね♪本当に恵まれているなって思います。
今年も美貴ちゃんに沢山元気をもらって日々頑張りたいと思います!


>たしぎさん

おつかれいなでした♪
2日・・・だから来ればよかったのにぃ・・・(笑)

ナッキーとか愛ちゃんとかえりりんとか・・・舞美ちゃんも?(笑)色々見れて良かったねぇ?(笑)
名古屋も頑張ってください!

お祝いもありがとう♪これからも宜しくね^^


>ジョニー君

どうもありがとう^^
退屈か・・・そうだよね(汗

大阪までちょっと時間あるけど・・・楽しみに待っていてください!


>フジヤンさん

明けましておめでとうございます^^

去年は仙台や、東京のオフなどでお世話になりました♪

新年早々楽しめるっていいですよね本当に♪
北海道もありますし・・・今年はかなり気合・・・愛が必要だなって思います(笑)
今年も自分なりに一生懸命応援していきたいと思います!

今年も宜しくお願いしますね^^


>プレスさん

お祝いありがとうございます^^今後とも自分なりに頑張っていきたいと思います♪

確かに正月くらいはゆっくりしたいっていうのはありますよね(笑)
自分もハロショはあきらめて来週以降にします^^;


>ヒロピンクさん

明けましておめでとうございます^^
新年から全力で頑張っていきたいと思います!

今年も宜しくお願いいたします♪


>北ポさん

お祝いありがとうございます♪今後とも宜しくお願いしますね^^

よっすぃ〜の卒業は正直に寂しいです。
でも、しっかりと見届けたいですし、彼女のこれからも応援していきたいと思っています。
自分なりの力で精一杯応援します!

美貴ちゃんと愛ちゃんと・・・その先のことはまたその時に。


>スマイルさん

お祝いありがとうございます^^

ワンダであれやりましたよ!!
今日ごらんになられたのかな?

たのしまれたかと思います♪いいですよねぇ、ああいうの♪自分もああいうまいまいと美貴ちゃんの感じとかが凄い癒されます^^


>sayuminsayuminさん

現場に居たものとして確かな情報をお届けできてよかったです。

寂しいですし、気持ちの整理は簡単にはつきませんが、しっかりと立って、歩いて・・・いきたいと思います。



>黒ちゃん

残念じゃないからww
毎日のハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!はあまり関係ないと思うw

バラライカとか色々楽しんできてね♪
自分の分もバラライカを頑張ってくださいwww

よっちゃんのことは色々あるけど、うん。これからもちゃんと見て、応援していきましょう!


>ロボ紺さん

今年も宜しくお願いしますね^^

よっちゃんの卒業や美貴ちゃんのリーダーなどありますが・・・
自分のやるべきことは変わりません。
しっかりと見て、見届けて、これからも応援していきます。一生懸命に。

暖かい言葉本当にありがとうございます。


>わぐさん

お祝いありがとうございます^^

大変なことは、娘。にとってもファンにとっても多いと思いますが、
自分なりの力で精一杯応援していきたいと思います。必死に頑張ります!


>終われないさん

ありがとうございます♪
れいにゃウィンクは強烈でうしょね(笑)

気持ちの整理は時間をかけていいと思います。
自分もこれからですから。
現場が落ち着いてからまた考えたいと思います。

でも、なすべき事は決まっていると思いますから。


>紺アモさん

明けましておめでとうございます^^
そして気を使ったお祝いコメントもありがとうございます(笑)

今年は色々な場所でまたお会いできるかと思うので宜しくおねがいしますね♪

よっちゃんのことは寂しいのが本当の気持ちです。
よっちゃん自身は決してそのようなところを見せはしませんでしたし、このことがいつ決まっていたのかもまだ知る由もなく・・・
けれど、彼女が進んでいく道、そして娘。たちをこれからもきちんと自分なりのやり方で応援していきたい、それだけは確かだと思っています。