ワンダフルハーツ


セットリストなど含むことをちょこちょこ。




1.白いTOKYO
2.ミスタームーンライト
3.桜チラリ℃-ute
4.タイムカプセル/℃-ute
MC GAKI
5.雪/あなた
6.バラライカ
7.やる気 It's Easy
8.晴れ雨ち好き
MC 結成10周年トーク
9.かっちょえぇ!
10.香水/石川・亀井・道重・新垣
11.大きな愛でもてなして
12.友情 純情 oh 青春
13.I know
14.寒いから冬だもん
15.コタツの歌/吉澤・亀井・新垣
16.胸さわぎスカーレット/ベリ
17.ファイティングポーズはダテじゃない/ベリ
18.スッピンと涙/辻
19.愛スクリーム/美勇伝
20.まごころの道/美勇伝
21.アンビシャス/モーニング娘。
22.Do it now/モーニング娘。
23.踊れ!モーニングカレーモーニング娘。
24.愛の園
25.Say Year ミラクルナイト/モーニング娘。
26.歩いてる


まずは、いきなりしょっぱなの白いTOKYOで度肝抜かれました(笑)
これかぁ!!!って思わず叫んでしまった(笑)
やっぱり冬に聞くとこの曲格別♪全員で歌うっていうのも初めてでしたしねぇ。
そして、続いてミスムンを全員で歌って。
よっちゃんと美貴ちゃんが中心に居る光景がやたらと目に入りました・・・なぜか・・・


そして最初のMC。
ここでよっちゃんの卒業の発表がありました。
茫然自失とはあのことを言うんだと思います。
これについてはまた後で・・・


その後℃-ute
新曲の「桜チラリ」きましたね!ここで!
一ヶ月以上先なんですけど披露してくれました♪かわいらしい曲でしたよとっても♪
そしてタイムカプセルなんですが、びっくりしました。
ワンダコンではシングル曲持ってくるものだとばかり思っていたので。
正直な話、よっちゃんの発表直後だったので・・・自分は心ここにあらずでした・・・今日はきちんともっと聞いて楽しんできたいと思います!


そして、続いてガキさんが!!
どういう感じで始まるのかと思っていたら、あの曲の通りにしゃべり始めて!
タイトルはもうそのまま口に出したんですが・・・愛ちゃんが登場!
この曲聴いてもう大分癒されました本当に。
愛ちゃん・・・とっても素敵でした♪あの声好きだなぁ・・・ホント。


そして次の曲・・・バラライカがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
えっとね、正直な話最初から衣装とか見てて。バラライカっぽい衣装着てたんですよ小春ちゃん(笑)
なので連番者のかめっち君と「もしかして?」とかそんな話してたりね・・・
会う人会う人に「KYさんはバラライカがあると・・・」とかそんな話ばかりされていた昨日だったんですが(笑)
ホントにきちゃったよ!!!
イントロが流れた瞬間にリアルにキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!と叫んでしまったのは内緒です(笑)
最近ずっとバラライカが恋しいとかばっかり自分が書いてたのですが・・・願いかなったり!
ということで、思い切り踊りました!!!
愛ちゃん&ガキさん→小春ちゃんっていう流れは本当に気持ち的にも嬉しかったな・・・今日はもっとはじけますよ?(笑)


それからは結成10周年ということで、娘。メンバーそれぞれの言葉があったりしました。
今年も精一杯頑張る彼女たちを自分も精一杯。


かっちょええ!とかは・・・ビックリした(笑)
これは普通に盛り上がるからアリな選曲だと思う(笑)
久々にベリな空気というかそういう気分が高揚しました(笑)
後は香水とかね!あれもビックリした!
梨華ちゃん中心に、さゆとえりりんガキさんと。
この前メロンで聞いたばかりでしたけど、あの時とはまた違っていい感じでした♪
そして、友情純情とか終わった後に・・・まことさんとやぐっつぁんとまいまいと舞美ちゃんとキャプテンが登場して。
色々な話をして。
キャプテンは千奈美ちゃんの家に遊びにいったときの話。
舞美ちゃんは、中学卒業なので最後の球技大会?で優勝したいって言ってましたね♪
で、まいまいは?と聞かれると・・・「どうもこうもないっすよ〜!まこてぃ!やぐてぃ!」とか!
この言葉で・・・次の展開は分かりました!!(笑)


その次の曲については前述してるので割愛(笑)


そしてその後によっちゃんとえりりんガキさんの歌がきて♪
皆とてもカッコよかった!よっちゃんカッコよかったよ。


それ以降は美勇伝が出てきて、ののちゃんはまさかあんな曲歌うとは思ってなかったのでビックリ!
今年はもう20になるんだもんねぇ・・・とか色々思いました。
美勇伝はあの衣装で登場したわけですが・・・やっぱり個人的にはないですね・・・あれは。。


そして娘。が登場!!
DINとかが聞けるとは思ってなかった!ビックリ!
さらにモーニングカレーとか(笑)
思わず笑ってしまった(笑)まさかくるとはねぇ。これからコンサート始まりますか?っていう(笑)


そして・・・ミラナイがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
この曲ずっと聴きたいって思ってたから・・・嬉しかった!!久々にきたよ!!!
ファイアー!!!!


最後は全員で歩いてるを歌って・・・終了しました。
個人的には知らない曲っていうのもなくて楽しめました♪
ミニアルバムの曲沢山やってくれたのは嬉しかったですホント♪


今日も思い切り盛り上がってきます!