54



美貴ちゃんの誕生日まで後54日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日の美貴ちゃん的には・・・可愛かった!!
ってそれじゃダメですか?(笑)


リラックスしてたと思うし、楽しんでいたと思います♪
℃-uteの曲の時にひな壇で一緒に皆で踊っているときとかにフリを間違えちゃって、
それを隣のさゆと二人で楽しそうに笑って話していたりね(笑)


そしてネタばれになってしまいますが、「寒いから冬だもん〜どうもこうもないっすよミキティ〜」を歌った時。
ハギティと、岡井ちゃんと3人で歌っていて。
「だって寒いんだもんハギティ」とかさぁ・・・
「どうもこうもないっすよミキティ」ってまいまいに言われて・・・「うん」って頷いている美貴ちゃんの様子とかがとっても可愛くて(*/▽\*)
この曲自体だけ聴いていてもいい曲だなぁって思ってたんですが、実際にコンサートで見たらもっと良かったです♪


美貴ちゃんの歌声も堪能できるし、可愛い美貴ちゃんは見れるしで・・・ホント素敵でした!
今日も思い切り美貴ちゃんと一緒に楽しんでいきたいと思います!