2006-07-28から1日間の記事一覧

コメントレス

7月27日分です。 いつもありがとうございます^^

残念パーティ

2006夏!残念カーニバルinTOKYO♪ 8月12日(土)に中野近辺でオフ会を計画しています。 当日は中野ではベリーズの夏ツアーが行われており、 また新宿コマではミュージカル「リボンの騎士」が行われています。 この機会に上京されている方々も含めて、皆様の…

これから

今日は金曜日。 週末なんですが、何もないです。 ベリーズツアーが始まるんですよね。 自分は中野のみの予定です。 そういえば去年の秋も初日は市原でしたね。 今年は・・・普通に楽しいツアーになるといいなと思います。 娘。界隈的にはミュージカルが間も…

コメントレス

7月26日分です! 遅れて申し訳ありません。

代々木裏レポ?

从 ´ ヮ`)☆「KYさん!」 (KДY) 「れいな!ワンダフルハーツランドお疲れ様〜!」 从 ´ ヮ`)☆「ありがと〜!で・・・早速なんだけど、結果報告を!」 (KДY) 「え?何のこと?」 从 ´ ヮ`)☆「この日、れいなと約束してくれたやろ〜!」 (KДY) 「あ…

公開練習

どうやら噂どおりコレティがGKをやっていたという話。 ののちゃんの状態次第なんだろうけど・・・このままでいいのかな、ホント。 てかよくないと思うんだけど・・・。

Thanks!

今日で美貴ちゃんの誕生日から152日が経過しました! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後92日! GAMのデビューまで後47日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ということで、無事になんとかPCを頑張らせてw 聞くことができました!!…