コメントレス


7月26日分です!
遅れて申し訳ありません。




>なりっとさん

18禁生ラジオとか・・・激しく聞きたいんですが!!!w
・・・は・・・おっしゃる通り・・・ニヤニヤしてましたw
最近ニヤニヤしすぎです、自分w


>ジョニーさん

えりりんはやり手ですよねww
お互いこれからも・・・ってジョニーさんはえりりん推しだから問題ないですよね?ww


>ひらさん

秋の岡山サミットの議題は「ジョニーさんは本当は誰推しなのか?!」で決まりですよww


>ゴンさん

代々木お疲れ様でした!!
お会いできて嬉しかったですよ!カッコいいお姿も見れましたし♪

ただ、自分を見てどこがどう残念だったのかと・・・w
マジで九州行ったときにその辺じっくり語り合いましょうwww


>黒猫さん

男性の人で、かついつもフットサルで教えてもらっている監督ですからねぇ。
色々普段見れない美貴ちゃんが聞けたんじゃないかなと思います♪いいですよね♪

オシオキキボンヌなわけじゃありませんw
ただ、美貴ちゃんが勝手に・・・(マテ


>ここんさん

お疲れ様でした。
またお会いすることができて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

九州へ自分がお邪魔した際には・・・九州残念界隈の皆さんと・・・楽しくお願いします(笑)


>ばっほん。さん

ワールドカップの話とか、ガッタスの話とか色々聞けましたよね♪
凄い楽しかったです♪

残念カーニバルで勉強・・・そうですね、他の皆さんから色々学んでくださいw
自分は何も教えられるようなものは持ち合わせておりませんので・・・(笑)


>まさひろさん

色々なところで色々な子がトラップしかけているので気をつけないとですね(笑)

12日微妙なんですか・・・
参加できることを祈っております。