Thanks!



今日で美貴ちゃんの誕生日から152日が経過しました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後92日
GAMのデビューまで後47日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!



ということで、無事になんとかPCを頑張らせてw
聞くことができました!!!


カップリングも共に!!!


で、言われていたとおり、懐かしさを感じるメロディで・・・それがなんとも心地よく・・・
あのギターのストリングス?っていうんだっけ?よく知らないけどw
カッコイイ!!!
ああいうメロディ好きなんですよ!!!
ということで、何とかうまくPC誤魔化して・・・というか色々ごにょごにょしてw
続きの作業は会社でww


で、カップリングのほうはメインとは違って、聞かせる曲という感じの曲で。
美貴ちゃんの、亜弥ちゃんの、そしてGAMの二人の声のハーモニーが・・・たまらなく・・・快感・・・


・・・聞いてるともう顔がニヤけるねぇ・・・ヤヴァイねぇ(笑)
あぁ・・・もう楽しみすぎてヤヴァイんですけど!!!




  • PJ


こちら


8月2日必着のこちらのポップジャムの観覧なんですが、収録日が8月28日(月)ということで。
ミュージカル千秋楽、マコが卒業の次の日ですね・・さりげなく・・。


この時期的にということで・・・GAMの出演があるのではないかという噂が・・・!!


ということで応募はただですし(笑)応募したいと思います!!!
もしダメでも・・・本当にGAMが出るのなら必死に行きます!