コメントレス


7月27日分です。
いつもありがとうございます^^




>犬吉さん

カップリングもちゃんとゲットしました!!
いいですねぇ♪かなり良い感じです♪

寝ちゃってごめんなさいw


>だいちょさん


カップリングもいいですし、Thanks!もいいです!もう大好きすぎます!!
早く歌って踊る姿も見たいです!!


寝ててごめんなさい(パート2w)



>プレスさん

日本戦じゃないと来ないですよねぇ。。。
自分も行けるならば観戦したいのですが・・・平日ばかりでしょうからねぇ・・・

12日はよろしくお願いしますね^^


>黒猫さん

あやみき話はまだチェックできていないのですが、PCがなんとかなってから・・・ww

神戸は何がなんでも行きますのでww


>ノーサイドさん

ご来訪&コメントありがとうございます!

代々木本当にお疲れ様でした。

また各会場でよろしくお願いいたしますね^^
神戸でも(笑)


>襞緒さん

お久しぶりです^^
推しに関してはおっしゃるとおりに書いておきました。
ひさしぶりにゆっくりお話できればと思ってます^^