残念パーティ


2006夏!残念カーニバルinTOKYO♪


8月12日(土)に中野近辺でオフ会を計画しています。
当日は中野ではベリーズの夏ツアーが行われており、
また新宿コマではミュージカル「リボンの騎士」が行われています。
この機会に上京されている方々も含めて、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております♪


○参加条件


最近ハロ界隈の盛り上がりが今一つのように個人的には感じるので
もっとハロの話題で盛り上がりたいというのが主旨です。
よってハロを盛り上げたいという方なら誰でも参加OKです。


(こちらは今回の発案者のえむあいさんの意向によるもので、自分も同じように考えています)


また、一応の参加希望の締め切りを7月31日とさせていただきます。
参加希望、あるいは参加確定されていない方はその日までに一応の確定報告をお願いいたします。


ミクシィの方でもコミュが立ち上がりましたので、お知らせします。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1115091



自分の日記にコメントいただくか、自分かえむあいさんに直接メールなどで連絡してもらってもOKです♪
もちろんミクシィをやっておられる方はコミュに参加していただく形でも結構ですので。


ここ(はてな)で参加表明いただいた方々。
ヒートさん梨沙子ちゃん、小春ちゃん舞美ちゃん推し)
ポジてんさん(愛ちゃん、柴っちゃん推し)
雅没徒さん雅ちゃん推し)
まさひろさんえりりんみうな推し)
スマイルさん雅ちゃん推し)
ヤマダさん(桃子ちゃん推し)
まーくんさん雅ちゃん、マコ推し)
ばっほん。さん(えりりん、愛ちゃん推し)



ミクシィコミュに参加していただいている方々。(参加可能)
えむあいさん雅ちゃん推し)
KY(美貴ちゃん推し)
とろちゅうさん友理奈ちゃん推し)
イトケンさん梨沙子ちゃん、雅ちゃんガキさん推し)
たしぎさん(愛ちゃん推し)
カズさん(雅ちゃんやぐっつぁん、美貴ちゃん、れいな推し)
なるさん(桃子ちゃん、えりりん推し)
ライデンさん(桃子ちゃん推し)
ツヨポンさん雅ちゃん、愛理ちゃん推し)
KEIさん(桃子ちゃん、愛理ちゃん推し)
えいおーさん(桃子ちゃん推し)
イヴニング息子。さん(小春ちゃん推し)
山太郎さん茉麻ちゃん推し)
襞緒さん舞波ちゃん推し)
森さん(千奈美ちゃん推し、℃-ute推し)
F3さん(千聖ちゃん推し)
Thisさん(桃子ちゃん推し、亜依ぼんさん推し)
プレスさん千奈美ちゃん推し)



参加確定者です♪


あっちゃさんえりりん、れいな推し)
司馬さんみうなちゃん好き、梨華ちゃん推し)



皆さん宜しくお願いします!!


交渉中・・・数名w


現時点で28名ですね♪
ほかの皆さんのご参加もお待ちしております♪


来週の月曜日7月31日を持って一旦締め切らせていただきますので、
変更などはなるべくその時までにご連絡くださいませ。


場所は中野でほぼ確定です。
今現在お店の選定中です。


座敷で、個室で移動が苦にならないところを探しています。
飲み放題をつけたいと思っていますが、料理は単品がいいと思うので、そこが微妙なところです。
その他要望などありましたら、こちらに直接書いていただいても構いませんし、
ミクシィのコミュニティにも「概要トピ」というのがありますので、そちらで書いていただいても構いません♪


皆さん宜しくお願いします♪