代々木裏レポ?




从 ´ ヮ`)☆「KYさん!」


(KДY) 「れいな!ワンダフルハーツランドお疲れ様〜!」


从 ´ ヮ`)☆「ありがと〜!で・・・早速なんだけど、結果報告を!」


(KДY) 「え?何のこと?」


从 ´ ヮ`)☆「この日、れいなと約束してくれたやろ〜!」


(KДY) 「あっ!・・・そうだったね・・・そういえば・・・」


从 ´ ヮ`)☆「忘れとったと?」


(;KДY) 「いや、そんなことはないよ!!ほら、自分の今の手元にはれいなのトレポスが2枚!」


从 ´ ヮ`)☆「名古屋で1枚、そしてもう1枚は・・・?」


(KДY) 「そう!代々木で土曜日に2枚買ってちゃんと自力でれいなを引いたんだよ!」


从 ´ ヮ`)☆「ホントに〜?!めっちゃ嬉しいんやけど!!KYさん、ありがとう!大好きよ(はぁと」


(KДY) 「!!い、いやぁ・・・そんなに言われると照れちゃうなぁ・・・(照)」


从 ´ ヮ`)☆「ホントに嬉しい!このお礼はまた今度ね♪じゃあ、れーな行かなきゃいけんから行くね!またね〜」


(KДY) 「お礼?・・・えっと・・・う、うん、またね!」


・・・・・・


(KДY) 「お礼って何だろう・・・・(・∀・)ニヤニヤ」


(KДY) 「(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ」


川釻v釻从「そこのニヤニヤしてキショいお前!」


(;KДY)「!!!み、美貴ちゃん!!・・・み、見てたの?(汗」


川釻v釻从「見てたの?じゃないよ!あんなデレデレした顔しちゃって・・・みっともない!」


(;KДY)「ご、ごめんよ・・・」


川釻v釻从「まぁそれはそれとして・・・美貴にも結果報告あるんじゃないの?」


(KДY) 「!あ、あぁ!!もちろん!!!」


川釻v釻从「じゃあ見せてみて。・・・これは?!」


(KДY) 「何と今手元には美貴ちゃんが6枚!!」


川釻v釻从「凄いじゃん!!!さすがだね!!やるじゃん!!」


(KДY) 「いやぁ〜それほどでも・・・あるけど(笑)」


川釻v釻从「調子に乗らないの!」


(KДY) 「ごめん、ごめん」


川釻v釻从「・・・どうやって手に入れたかは敢えて聞かないようにしてあげるよ♪」


(KДY) 「え?いいの?」


川釻v釻从「うん。6枚も手に入れてくれたんだもんね。ありがとう。」


(KДY) 「!!美貴ちゃん・・・その言葉が一番嬉しいよ(;;)」


川釻v釻从「な、何泣いてんの!何も泣くことないでしょ〜」


(KДY) 「こちらこそありがとう美貴ちゃん・・・秋も頑張るからね!」


川釻v釻从「うん!期待してるから!秋は目標10枚ね!」


(;KДY) 「え?!・・・うん、俺やるよ!!!」


川釻v釻从「じゃあ約束ね(はぁと」


(KДY) 「うん!約束!!」


川釻v釻从「じゃあ、次はミュージカルでね♪またね〜」


(KДY) 「うん!またね!」



ということで、秋、「モーニングカレー編」につづけ!!!www


・・・朝からごめんなさいw