やっぱりスニーカーがすき


ということで、遅ればせながらですが、土曜日はなっちコンを見てきました。


何と言うか・・・凄く緩急のつけ方が上手いというか。
元々そういう部分はあると思うんですけど、じっくり聴かせてくれる所と、一緒にワーって盛り上がるところと。
その辺りのバランスが絶妙だと思うんですよね。なっちコンって。


この前のライブだと流れ的には最初じっくりと始まって、そしてガーって盛り上がってきて、そして最後に・・・空。
もう終わった後は、何だか酔ってしまったような感覚というか、酔いしれるってああいうことを言うんだろうなぁ・・・なんて。


最初4人編成で始まるバックバンド。ギター、ヴァイオリン、キーボード、ベース。
そして、そこから更に加わって・・・ドラム、パーカッション、サックス。7人編成になって。
ウッドベースの迫力とか、アコーディオンの感じとか、ドラムやパーカッションのベース音とかが加わって・・・もう本当に物凄いことになっていました。
そこになっちの歌が加わって、8人で奏でる音楽。ただただ圧倒。


流れるメロディに乗って、なっちが時に静かに、時に情熱的に、楽しく、弾けたり、跳んだり。
凄く、皆で音楽してるなぁ・・・って感じるライブでした。
とても心地よかったです。いやぁ・・・ホント素晴らしかったです。


なかなか回数行くっていうことは出来ないんですけど、でもこれからもずっと見て行きたい、聞きに行きたいライブだなぁ・・・って改めて思いました。