楽曲ソート


今までのハロプロの歴史の中でリリースされてきたシングルA面(両A面の場合は両方)の371曲のソート・・・


http://ao-mei.net/sort_single/sort.html


お時間ある方のみおすすめします・・・自分は2時間47分かかりました(汗
結果は・・・




1位   キャンパスライフ 〜生まれて来てよかった〜 / ℃-ute
2位   会えない長い日曜日 / 藤本美貴
3位   FOREVER LOVE / ℃-ute
4位   暑中お見舞い申し上げます / ℃-ute
5位   Danceでバコーン! / ℃-ute
6位   ロッタラ ロッタラ / Buono!
7位   世界は サマー・パーティ / 真野恵里菜
8位   スクランブル / 後藤真希
9位   スキちゃん! / S/mileage
10位   100回のKISS / 松浦亜弥
11位   元気者で行こう! / 真野恵里菜
12位   涙の色 / ℃-ute
13位   Take It Easy! / Buono!
14位   ガチンコでいこう! / Buono!
15位   LALALA 幸せの歌 / ℃-ute
16位   AS FOR ONE DAY / モーニング娘。
17位   乙女の祈り / 真野恵里菜
18位   Bravo☆Bravo / Buono!
19位   16歳の恋なんて / 安倍なつみ & 矢島舞美 (℃-ute)
20位   ブギートレイン'03 / 藤本美貴
21位   I WISH / モーニング娘。
22位   ライバル / Berryz工房
23位   笑顔 / 松浦亜弥
24位   赤いフリージア / メロン記念日
25位   ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
26位   ふたりはNS / きら☆ぴか
27位   チャンス! / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
28位   恋をしちゃいました! / タンポポ
29位   桜チラリ / ℃-ute
30位   ♡桃色片想い♡ / 松浦亜弥


こんな感じになりました。
上位はさすがに℃-uteばかりですけれど、2位に健闘している美貴ちゃん。えぇ、大好きですよ(笑)
1位はともかく、上位陣はかなり迷いました。。。最後の方の直接対決が苦渋の決断の連続・・・(苦笑)
まぁ、順位はともかくこれ以外にも大好きな曲沢山あるんですけどね。
しかし、長い歴史になったものですよねぇ・・・


このソートって2010年までのものなので、今年のも入れると結構変わるかも。
真野ちゃんのMy Days For Youなんて大好きだし、℃-uteの曲にしても、娘。にしても。


改めて色々な曲を見たり、或いは聞いてみたりしながら・・・自分はハロプロ大好きなんだなぁ・・・と再確認しました。はい(笑)