2008年振り返り6月


6月7日(土) 松浦亜弥コンサートツアー「Aya the Witch」@中野(昼)
6月8日(日) 藤本美貴イベント@さいたま入間
松浦亜弥コンサートツアー「Aya the Witch」@中野(夜)
6月14日(土) ℃-uteファンの集い@川口リリア
6月21日(土) 松浦亜弥コンサートツアー「Aya the Witch」@愛知厚生(昼夜)
6月22日(日) 藤本美貴イベント@浦和
         第5回ハロプロ新人公演@赤坂BLITZ(昼)
6月25日(水) 松浦亜弥コンサートツアー「Aya the Witch」@東京厚生
6月26日(木) 藤本美貴ミニライブ@西新井
6月28日(土) 美勇伝説V(昼)
6月29日(日) 真野恵里菜FCイベント(一回目)@品川ステラ


ようやく振り返りも半分まで来ました(笑)
美貴ちゃんのイベントは本当に休みなく続いていてね。自分もほぼ毎週のように足を運んでいました。
そして、6月は・・・Aya the Witchの開幕でしたね。
去年のダブルレインボウはアルバムが発売された後だったということもあってある程度事前にイメージしやすいものもあったかと思うんですけど、
今回は果たしてどうなのか?っていう。しかも「魔女松浦亜弥」とかいうタイトルなわけですよ。
とか色々考えていたかどうかは別として(笑)実際見てみたらねぇ・・・本当に凄かった。魅了されまくり、魔法にかけられまくりで・・・困った困った。。
そりゃついついうっかり「姫路行く!」とかも言っちゃうという話で(笑)
前回のツアーでも歌われていた曲にしても全然表現が違っていたりしてね。ダブルレインボウ。
後は、ひとり、とかきずなも凄く良かったなぁ・・・もちろん奇跡の香りダンス。とかも最高だったんですけどね♪


そして、℃-uteにとって初めてのファンの集いがありましたね。今までそれに近しいものは何度もあったけれど、こうして改めてっていうのは初めてで。
本当に沢山の℃-uteが感じられて思い出に残る忘れられない一日になりました。
後はこの日は終わった後に色々な新しい人達とも交流を持つ事ができて嬉しかったりしました。
黒ポロさんやどかんさんJJさんたちにお会いできたのはこの日がきっかけでしたね。
これからも新しい出会いは大切にしていきたいなって思います。


そして、新人公演の日は・・・まぁ・・・前日のAya the Witch愛知から夜行バスで帰宅して満身創痍だったこともありまして・・・
美貴ちゃんイベントとのはしごでは・・・夏君と色々やらかしましたね(笑)
美勇伝のコンサート、今まで何だかんだで行けてなかったライブでしたけど、初めて行く事が出来ました。
今までイメージしていたものとは全然違う世界がそこにはあって、本当に楽しかったなぁ・・・行くことが出来てよかったです。
しかも入ってみたら、GPさん、司馬君という歴戦の美勇伝ヲタが両隣という・・・なんとも恵まれた場所でして(笑)
そして、真野ちゃんお披露目イベントですね。舞美ちゃん佐紀ちゃんが応援ゲストで来ていた時。
夜魔皇ししょーと夏君と一緒に見ていたんですけど・・・いやはや、本当に楽しいイベントでした♪
真野ちゃんも凄く良くてね。真野ちゃん、今年もまだまだ色々あるけれど、来年も頑張って欲しいな。


しかし・・・毎月毎月凄く濃いなぁ・・・我ながら(笑)