今日のリザルト


おーがちょーみたく100円チャレンジとか自分もちょくちょくやっているのですが、ダメですな(笑)
今日も新馬戦・・・そもそも新馬戦は辞めるべきだった(笑)
ともあれ。





小倉のメインは、エクスペディション2着になれ!!とか祈った馬券を買うも実らず(苦笑)無理な祈りはダメですな(笑)
新潟メインは軸が1,4着という悲しすぎる結果。。。
それでも、札幌メインをズバっと的中頂きました。
この2頭軸じゃ基本安いし、最初はメダリアビート1着付の3連単にしようかと思っていたんですが・・・そうしておけば良かった(笑)
エイシンは頭はない、誰かに差されるっていうイメージは固まっていたのですけどねぇ・・・こういう勝負どころの見極めができないのが自分のダメなところでしょうな。


ともあれ、当たりは当たり。プラスはプラスでござる。
明日は新潟とか特によくわからないので、それよりも全体的に頭数が少なくなっているから当たる確率が高いはずのWIN5だけでもいいかなと考え始めております。
ただ、小倉がすげー難しい。。。なんだあのメンバー(苦笑)