巡る春


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/21/kiji/K20110521000861400.html


愛理ちゃんの写真集がいよいよ明日23日に発売となりますね。
タイトルは「巡る春」
今回は新潟で撮影をしてきたということなのですが、どのような仕上がりになっているのかとても楽しみです!
自分は既にダブルキャンペーンでの注文などをしているので、届くのは一週間後ぐらいかな?もう少し後でもいいですが(笑)


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110521-OHT1T00003.htm


更にこちらの記事では・・・


「2か月続けてのリリースを記念して、全国7か所の福家書店で6月10日〜7月20日にパネル展&人気投票を開催。
6月12日午後1時からは東京・新宿の同書店で発売記念イベントを行う。バリを舞台にした第2弾「OASIS」は6月23日に発売される。」


パネル展とは何ぞや?!何か愛理ちゃんが凄いことになってるぜよ。


幾つか写真が上がっていたので、以下ネタバレ的に・・・





制服姿も素敵、水着姿もキラキラ、そしてレオタード?うーん、青春(笑)


愛理ちゃんは以前の写真集でも白いレオタード姿での写真もいくつかありましたけれど、今回はまた違う感じですね。
でも、どの写真も新潟とかあまり感じないのは気のせい・・ではないでしょう(笑)
そういう写真は買ってからのお楽しみですかね♪


しかし、可愛いなぁ・・・